アムリタがぶ飲み

アムリタじゃちっとも足りないよー
アムリタⅡってあるみたいだけどいつ手に入れられるんだろー
というぐらいアムリタがないと生きていけないまむるです!


関係ないけどテラー状態はどうやったらすぐ治せるのか
誰かご存じないですか?(;´д⊂) ←切実



せっせと作ってレベル上げまでしたレンジャー部隊ですが
無駄に頑張りすぎた気がして・・・全員作り直しちゃった(*/∇\*)
で!今度は伐採、採掘、採取を全部3振ってストップにしました。
B2Fまではフラフラ出かけられますが、その下は怖い感じ。
やっぱりもう少しレベル上げようかなあ。
今は全員レベル7ですが、これでしばらく頑張ろうと思います!


採集クエ(`∀´)


その竜はレイアじゃないよね?


うおー、ばれないように盗んでくるなんてできるのかー?
とりあえずパラディンがシールドスマイトを覚えるのに
まだもう少しレベルが必要なので、
上がったらこのミッションにチャレンジします(´∀`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する