リフレッシュ、だ!

メディックのリフレッシュをLv8まで上げると
状態異常系は全部治るとさっき知ったまむるです!
ちなみにテラーはLv7で治せるようになるらしい。
まだLv2(麻痺回復のみ)だお(`∀´)


ワイバーン


黒い玉がワイバーン。
戦闘にならなきゃ姿は見えません。
けど今のレベルで立ち向かうのは無謀らしいので
おとなしくばれないように卵を取るらしい。


4歩移動するごとにワイバーンが時計回りに向きを変えるので
視界に入らないように移動すればいいだけでした、ヨカッタ。
すぐさま卵をゲット⇒アリアドネの糸で帰還



帰ってきたらメガネのおにーさんが1500円くれました、安っ!
そしてそして、一番偉い人に会いました。


白髪ヒゲ


白髪ヒゲ。


私の中のイメージでは龍海さんとこのJet(J)氏。
この人が玉無し酋長だと思うと
楽しくミッションも受領できそうな予感(´∀`)



お前が行けよ


そして早くも次のミッションを受領。


ケルヌンノス( ´∀`)σ)Д`)


ケルトの神様の名前だよね。
獣王、みたいなやつ。←うろ覚え

なんかすごく強敵っぽいので、
もうちょっとスキル覚えさせてから挑もうかな(;´Д`)


コメント

おはようごじます。
Jさんのモデルなオヤジさんは、一応あれで30代半ばという設定らしいです。
なので、ちょっと老けてるなあと思いつつ「長」の文字に納得。
へっぴり玉なし長の代わりに頑張ってやってください(*´ω`)ノノ

リフレッシュ、3はモンクのスキルですが、一列にかけられるとこまでしかレベル上げてません。
というか、スキル多過ぎて色んな所にポイント振ってしまい全部中途半端に。
難しいですねー(´・ω・`)

2010/04/21 (Wed) 09:07 | 龍海 #- | URL | 編集
ありがとうぞじます

◆龍海さん
リフレッシュ=モンク・・・なるほど、そうなんだ!
けど一列っていうのは前列か後列かどっちかという意味ですか?
3はそういう細かいとこもめんどくさくなっているんですね!!!
職業もいっぱいあるのかな?

同じゲームなのに全然違いますね(´∀`)
わたしが3をやるのはいつだろうw

2010/04/21 (Wed) 21:30 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する