gkbr

病院に電話で確認してから
1人で傷口のガーゼ取り替えました。

入院中看護師さんに
「抜糸はしないでいいのか先生に聞いたら
婦人科は溶ける糸使ってるから平気って言われちゃった」
と言っていたので、スッカリそのつもりでいたのに・・・


(」゚ロ゚)」<ホチキスがビッシリついてんですけど!!


うぎゃあああああ!ナニコレ!やだ!こわい!!!

なにかあって感電したらどうしてくれる!←

まさか皮膚の中までコレじゃないだろうな!!!

・・・と思ったので、ガーゼを張り替えたあとにまた病院に電話。
そしたら、中がホチキスなことはありえない、というお話。
ちょっと安心、でもホチキスに動揺。
ついでにコレ取るとき痛いですか?と尋ねたら


「そんなこと今から考えててもしょうがないですよ」


というあいまいな返事!

ギャーース!!!どういうこと?!痛いのか?

だってこのホチキスどうやって取るんだよ!

引っ張るのか?また血が出ちゃうじゃん?

退院してよかったの?まむる涙目(;´д⊂)


ホチキスを取る道具があるので大丈夫ですよ
と看護師さんはいうのですが
痛いか痛くないのかはわかりませんでした・・・


ていうか、こんな金具がビッシリ付いてるなんて
知らなかったので、わかった今すごいびびってます。
今までよくいろいろ出歩いたりしてたな(;´Д`)


スタンド使い



ついでに、私がスタンド使いだったときの
画像を貼っておきます(´∀`)


Theme: 婦人病 | Genre: 心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する