さあ、お前の罪を数えろ!

仮面ライダーの変身ベルトが
ガムの懸賞で当たったことがあるまむるです!
あれどこにいっちゃったんだろう(´-`).。oO

今やってる仮面ライダーW(テレビ朝日系列で毎週日曜8:00~放映中)
なかなか面白いよ!
これを子供たちが見てるの?と思う部分がちょっとあるのは
見ているのはちいさなおともだちだけじゃないからなのかな(´▽`;)

私は去年、バイクに変身(?)しちゃうアクセルが出てきた回で
衝撃を受けてそれから見てませんが・・・。




世界樹ですが、なんかアルケミストしっくりこない(´・ω・`)

アルケミストの魅力は範囲攻撃ができること(火力もある)
だと思うのですが、出足が遅い気がして、うーんって感じる。



そこで私は気づいた!



なにも職業をみんな違うのにしなきゃいけないことはないのだと!!



レンジャー女子


女子レンジャー作成(ノ∀`)


◆まむるの思惑◆
レンジャーなら素早さもあるから攻撃も早いし
ダブルショットをLv10にすれば3回攻撃になるし
それが2人ならかなりの攻撃力になるんじゃないか。

バードの猛き戦いの舞曲で攻撃力UP!
そしてパラディンの防御陣形+メディックの医術防御で
防御面も補えるし、これでいんじゃね?


死んでもメディックのリザレクションで生き返すので
経験値はちゃんと稼げるようにすればすぐレベルも上がるはず!
てか、早くもダブルショットLv10になったし(´∀`)


ていうことで、
うちのメインPTはコレで決定かな~?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する