サイコー・エブリデイ!

今年1月からのポケモンDPのOPソングやばいっす。
今まで私の中でのポケモンアニメソング第1位は
バトルフロンティアだったんですが、やばいです、揺れてます。

バトルフロンティアはアニメのOPよりも
映画『ミュウと波導の勇者ルカリオ』OPの映像とすごく合ってて
大好きで、聴くたびにポケモンバトルしたくなる最高の曲だ!
と思ってたのに・・・(ノ∀`)






伝説+レアポケモン大集合だよ!
サイコー!w


今年の秋に発売予定のポケモンB.Wですが
息子が最近好きな色がオレンジから黒に変わったので
私は多分ホワイトかなあと思います。

公式サイトのSSを見ると
どうやら立体的な感じになっていますね!

女の子はポニーテールで男の子は長めの髪(ワイルドヘアー?w)みたいなので
性別はどうしようか悩み中。
クマさん、龍海さん、わんこさん、
またポケモンバトルやミニゲーム一緒にやってくださいね(o・ω・o)


Theme: ポケモン | Genre: ゲーム

コメント

好きな色は黒、コーヒーはブラック、な私は多分黒チョイスですねー。
情報増え次第変わるかもしれないですけど。

バトルは貧弱ですがまたよろしくお願いしまむる(´∀`*)

2010/04/23 (Fri) 22:24 | 龍海 #- | URL | 編集
コメントありがとうぞじます

◆龍海さん
HG/SSほったらかしのまむるです!
新作はちゃんとやります、エンディング見ます!!w

黒と白の違いが何かわからないのですが
龍海さんとわんこさんは逆の色をチョイスするんでしょうか?
お互いで補うと言うか・・・。

2010/04/24 (Sat) 10:29 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
NoTitle

危ない危ない、また題名に名前打つとこだった←

クマは黒を買う予定です。
主人公はやっぱり女の子かなぁ・・・

黒白発売に伴ってアニメも一新されるんでしょうかねー?
ゾロアーク!!(*´Д`*)
何はともあれ秋はポケモン、年末は3rdの方でよろしくお願いしまむる。

2010/04/24 (Sat) 15:42 | りらくま #- | URL | 編集
わかりにくくてすいません

◆クマ先生
このテンプレートのコメントフォームわかりにくよね、すいません。

クマさんも黒ですかー!
だったらなおさら白が欲しいなあ(´∀`)

アニメもサトシは最後のバッヂを残すのみなので(デンジさん)
DPも終わりに近づいてますよ!

2010/04/24 (Sat) 16:01 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
こんばんは

お久しぶりです(´・ω・`)
体調崩されていたと聞き、驚きましたが…具合大丈夫でしょうか

ポケモンのアニメは随分見てないので(映画は見ますが笑)最近のはわからないのですがバトルフロンティアはいいですよね。ポケモン&モンハン友達とカラオケ行った時に友人が歌ってくれて初めて聞いたのに盛り上がりました


私は金銀OPの「OK!」とミュウツーの逆襲EDの「風と一緒に」がとても好きです(´∀`)あと一曲どうしてもタイトルが思い出せない曲で大好きな歌があるのですが。

ブラック&ホワイトたのしみですね!両方買うのがデフォ(爆)ですが、メインはホワイトにしようかな
また、ご一緒しましょう。

2010/04/26 (Mon) 19:31 | 犬。 #o/PXu/q6 | URL | 編集
コメントありがとうございます!

◆わんこさん
わー、わざわざコメントありがとうございます!
お久しぶりです、お元気でしたか~?!
体調のほうは、へその下から15センチぐらい切られて
14ホチキスですがなんとか元気です。

ポケモンは子供がいるからついチャンネルを回して(実際は回しませんが・・・)
しまうのですが、新作が出ると主人公のサトシと同じポケモンを
持ちたくなったりします(´▽`;)

私は「バトルフロンティア」のほかには
「ポルカ・オ・ドルカ」とか「そこに空があるから」とかが好きです!
昔はポケモンだけの短編映画があったのに
最近はやらなくなってしまって少し寂しく感じてます。

黒白は、結局我が家は2つ買うことになりそうですが
1人で2つとは、ポケモン好きなら当たり前なのでしょうか(´∀`)
龍海さんも一緒にまたぜひ混ぜてください~。
頑張ってクリアするようにしますので!!

2010/04/26 (Mon) 21:45 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
コメありがとです

ホ チ キ ス(´Д`;)痛ッ

ポルカオドルカはノリがよくてイイですよね~、なんだか頭に残るというか知らず口ずさみそうな罠(笑)
「そこに空があるから」!
そう、それです。私の好きな(でもタイトルをいつも忘れる)曲
アニメのEDの時見たサトシとピカチュウの熟年カップルっぷり…は置いといて(笑)、少しポケモン離れした曲調と歌詞が心に残ってました。好きな歌なのによくタイトル忘れてしまうんですが…。

黒と白一個づつならまだ可愛い範囲内ですよ←
秋が待ち遠しいですね(´∀`)

2010/04/26 (Mon) 23:24 | 犬。 #- | URL | 編集
名曲ですね(*´▽`*)

◆わんこさん
「そこに空があるから」は大人に人気があるらしい、です。
ちょっと考えさせる詩の内容ですよねー。
元気と勢いだけの曲もいいけど
子供にもああいう曲聴かせなきゃダメですね(とかいってみる

>黒と白一個づつならまだ可愛い範囲内ですよ←

∑('Д';)!

2010/04/27 (Tue) 05:27 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する