スポンサーサイト


中井さんは悪くない

私が放ったひとことで、中井貴一さんの顔に
運子を塗ってしまった昨日の狩女会・・・不完全燃焼です(;´Д`)


そんなミキ・プルーンはおいといて!




JUMPテオが倒せNeeeeeeeeeeeeeeeee!!!



秘境バグ発動するまで行けないのかっていうぐらい
Mickさんの足を引っ張ってしまった・・・。
うぅぅ、ごめんなさい。


多分ガルルガ



*本日のクエスト*
・JUMP 爆炎の帝(テオ様)
・JUMP 赤き闘技会(ダイミョウ、赤フル、レウス)
・マグマの海に擁かれて(ヴォルガノス)
・宵闇に消ゆ(ナヅチ)
・JUMP 爆炎の帝
・双子の黒狼鳥(ガルルガ×2)
・砂漠地帯の暴れん坊(ドドブラ亜種)


テオ様2回行ったけどどっちもクリアできず。
クマさん2回、Mickさん1回、まむる3回、乙りました。
私ダントツ1位!!
そしてたこやきさんは1乙もしてないよ、すごい!!
あぁぁ、やばいよわたし。
すみませんでは済まないよこれは(;´Д`)



多分ドドブラ亜種



そんなわけで、特訓することにした!
どうしてもテオ様倒したい。
きっとこれからもこんなんじゃ困るはずだし
最悪時間切れでも死なずに戦いたい、ので
特訓しようと思います。
次回までにはどうにもならないかもですがもうちょっと頑張ります。

武器は笛に限らないので、何でもやってみようかな、と。
ただ、大剣とハンマーと弓は一桁しか使ってないので
それ以外で頑張るつもり。

防具はヴォルガノスの肩パットをいじれば
何とかなる・・・かな?


コメント

私が拾ってしまったばっかりに

あんな締め方になってしまって、本当に貴一さんには申し訳なかった・・・・

昨晩はありがとうございましたー。
実はGJテオ、初回に口から火炎放射でやられてキャンプ行ってますよー。
お2人離脱でリタイアしたから カードに載ってないんですね♪

そして何回目かのテオで 私秘境スタートだったんですが・・・・・
そういや、そんな秘境技がありましたね・・・・・
あの時「わーい 卑怯だー」と言おうとして
『言うてる場合ちゃうちゃう』と 普通に降りて行っちゃったよ!
もったいない事してしまいました。 

きっとりべんじょ しましょうね!
私も装備欲しいし 練習しまむる。

2010/04/25 (Sun) 13:00 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集
NoTitle

きっとこの先中井さんを見るたび
プルーン<運子を連想してしまうと思います。
本当中井さんに申し訳ない(´∀`)

第2回狩女会も楽しかったです。
このまま3回、4回と続いていくといいなぁ!(希望)

しかしテオ悔しかったですねぇ・・・
ハンマーより大剣で行ったほうが明らかに被ダメ少なかった(ような気がする)ので
次回のりべんじょまで大剣の秘密特訓しておきまむる(`・ω・´)

2010/04/26 (Mon) 19:46 | りらくま #- | URL | 編集
コメアリです

◆たこやきさん
中井さんの件ではありがとうございました。
夜中ならではの会話でしたね、うふふ。

あー、そうだそうだ、回線がアレでリタしたのがありましたね!
・・・そういえば私も2回目かに秘境だったような・・・。
ネコ飯発動してなかったのでアレでしたが(;´Д`)

離便所のためにヘビィで下位テオに行ってるんですが
突進が避けられません、先生!!!


◆くまさm
どうも。中井和哉氏の声真似ができると
ついったーで噂のまむるです(`・ω・´)<てめーら全員 士道不覚悟で切腹だァァァ!

ハンマーはもちろんですが、大剣が使えるくまさんいいなあ!
私は大剣とハンマー2回しか使ってません・・・
私と真逆ね(ノ∀`)

ヘヴィボウガンで下位のテオと戦ったんだけど
突進が避けられないでG級装備で乙ったんだ、俺・・・_| ̄|○|||

2010/04/26 (Mon) 21:56 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

