ブラッドリー命

テオ様特訓に飽きたわけでも逃げ出したわけでもないですよ?!
・・・というわけで、昨日から息抜きに謎解き推理ゲーム
っていうのかわかりませんが、ウィッシュルームという
昔でたDSゲームをやってます((*'∀')ノ


カイル


失踪した昔の仕事仲間(ブラッドリー)を探している
元刑事で現在はセールスマンをしているカイルが主人公。
セールスだけでなく裏の仕事(ヤバイ物を探すとか)もしていて
その依頼がらみで「ホテル・ダスク」にやってくる。

チャプターの最後は必ずカイルがブラッドリーのことを思って
終わります・・・なんなんだ(´▽`;)


推理とか、元刑事だからなのか
他人のことにやたらと首を突っ込み最終的に
「尋問」するゲーム。
・・・尋問って(;´Д`)


他の宿泊客やそれぞれの抱える問題を解いていく
(要はカイルの尋問w)ことが
カイルの求めているブラッドリーの居場所にどんどん
近くなっているような・・・?


尋問中


昨日からやり始めたのにどんどん進んで
多分今日中にはクリアできそうです。

ただ・・・だいぶ進んだと言うのに
登場人物が外人さんなのでまずいです。
私は、英語の名前が覚えられないのです(;´Д`)
だから、外国の翻訳小説とかも、
登場人物が誰がどんなヤツだったかとか記憶するのに
だいぶ時間がかかってしまいます!

主人公とか、よく出てくるキャラとかはわかるんだけどなぁ。


ウィッシュルーム 天使の記憶ウィッシュルーム 天使の記憶
(2007/01/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する