

やっぱり耳栓が欲しい

ヘヴィでは村下位テオ様ですら撃退⇒討伐という感じで
突進食らって乙ったりしちゃったので
うんうん悩んで結局ガードがなくて不安に思いながらも
龍属性の太刀でいってみました。


結果


下位テオ太刀



こんな感じで画面に指とか映ってますが
ヘヴィよりラクに1回で倒せた!!!
つーか下位でこの時間ってさすがまむるさん。
ひどいタイム。
けど久しぶりの切断武器だったので角+尻尾斬ったー、嬉しかった。

防具はラヴァX一式に珠つけて
発動スキルは自マキ、地形ダメージ無効、集中、根性
武器は龍刀【劫火】


けど、やっぱり欲しい高級耳栓。


あと、強走薬と強走薬Gはないと私は厳しいです!
オトモも強走効果の笛が吹けたらどれだけ助かるか。
閃光玉もソロではいいかも。
意味不明な場所で暴れてもらってる隙に、砥石やら肉やらクーラーを飲めるし。
それと、もしものときのモドリ玉(*´艸`)


自マキやめて切れ味レベル上げたほうがよいのかも~?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

