貴一再び

*本日のクエスト*
・黒き角竜の猛攻(ディアブロス亜種)
・ファミ通 桜舞う季節(ババコンガ、桜レイア)
・電撃祭G イカヅチの山(フルフル、キリン)
・竜王の系譜(レウス希少種、レイア希少種)
・マ)王 片角のマオウ(ディアブロス)


途中で私は用事があって抜けてたので
私が参加したクエは以上↑↑↑



(*/∇\*)



さかさまになってまるだしです。

いけないハッスルをしてしまった様子。



貴一あります


最大金冠狙いで出かけたフルフルに
もれなくキリンも付いてくるクエスト。

私には『貴一あり』(弁当あり、と同じ感じ)としか脳にインプットされませんでした。


集会所上位のマ)王に行ってもらったのだけど、最大金冠は出なかった~!

イベントマ)王は確実に出るのかな?(´・ω・`)


*本日の報酬*・・・火竜の紅玉1個のみ。


あ、それと、どうやらクエストクリア通算回数1700回に達したみたいです。
それでも一向に上がらない腕。


と、いうわけで、ゴールデンウィークに凸乳なので
連日遊べたらいいなあ~、と思っております(*^-^)ノ
(クエ終わりで眠くてテンションが上がらない記事で失礼します)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する