スポンサーサイト


マムラー

*本日のクエスト*
・密林の嵐作戦(ダイミョウ、ゲロス、レイア)
・秘境を目指して(銀レウス)
・火山の黒き鎧(グラビ亜種)
・樹海の集落を救え!(ヒプノ、ババ亜種、ナルガ)
・王の領域(蒼レウス)
・雪山の主、ドドブランゴ
・桜色の雌火竜(桜レイア)
・二色の双にゃふ・小闘技場


久しぶりにSkypeでやったので楽しくてさくさく遊べました!
騒がしくてごめんなさい!!!
嬉しくてはっちゃけてしまいました(ノ∀`)

そして画像を撮るのを忘れまくり
結局撮れたのは最後の双にゃふのみ・・・。


くまさむ、アグ兄、Mickさん


左から、くま先生、アグ兄さん、Mickさん


アグ兄さんがかっこいいので顔を取りたかったのにみえない( ´,_ゝ`)
載せてないけどもう2枚画像があったんですが
そっちも1枚はクマさんが焼いた肉にばっちり顔が隠れていたり
背中が写っていたり・・・。
まぁ、背中も背骨が見えてたりしてそれはそれでよかったんですが。

ていうかMickさんがまさかその服を着るとは・・・
衝撃的でした。
くまさんはアフロしか写ってませんが尻が丸出しだったし
何で撮っておかなかったんだー!

でもきっとたこやきさんが何とかしてくれるさ!(´∀`)


*今回の報酬*・・・火竜の紅玉2個のみ。


次回は4日の予定です。
それまでに欲しいものとか行きたいクエとか変わってるかな?
最大金冠なかなか揃わない\(゚∀゚)/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

