

MHF課金デビュー

昨日は池袋サンシャインシティってところに行ってきたまむるです!
銀魂のイベントを観に行ったんじゃあありません。
プラレール博です( ´∀`)σ)Д`)
別のフロアだけどイベントが重なっていたので
老若男女、すごかった・・・


なっつんはホワイトの橋脚と直線・曲線レールを735g(2700円分)と
トワイライトエクスプレス、200系新幹線を購入して喜んでます。
ビスタカーとパノラマスーパーは諦めました。
来年も売ってるといいなー。


プラレール博のほうであまりに疲れてしまったので
銀魂イベントには行きませんでした。
帰りの電車ではずっと銀魂の声優の話してる女性2名の隣にいたので
独身で腐女子の友達がいるっていいな、と思いました!





クック先生


MHF課金しちゃいましたー


ちびぃさんと夜にログインしてちょっとずつ遊んで、
ただいまHR5です。
クック先生とかこんなに強かったっけ・・・ていうぐらい、です。
防御力が低いせいなのか、ちょっと当たっただけで
ものすごい削られます(;´д⊂)


自分では良くわかりませんが
笛が役に立っている模様・・・たこやきさんに感謝しなくては。


今のところ強敵はドスガレオス。
なんかすごい弾かれるし、気がつくと削られてて乙ります(ノ∀`)
それなのにダイミョウに行こう、とちびぃさんが・・・
いやいや、2人じゃ無理だって!!
と思ったら、教官がもれなくマンツーマンでついてきた
相変わらずキラキラしてた。


みんなとんでけー!


と言うわけで、今日も全てを吹っ飛ばしてきまーす((*'∀')ノ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

