ただいまハンターランク8

キラキラ教官



教官が3人・・・ではありません。


ちまちまやっております、MHF。
夜中に人のいないところでやっているのですが
今日は私たちよりも少しレベルの高い
(多分)女性のハンマー&大剣を使うハンターさんに
声をかけて一緒に遊びました。


そうですよ、野良ですよ奥さん!!!



ちびぃさんがHR10になってしまいました。
初心者卒業です。
キークエみたいなダイミョウザザミもその方にお手伝いいただいて
ヤドの破壊、鋏の破壊もしてもらいって感じでしたが
あっという間に終わってしまったよ(´-`).。oO
でも「初心者です・・・たぶん」って言ってたから
なんか怪しい感じもしたけどまぁ、悪い人じゃなかったよ!!



ボーッ



めっちゃ頑張る2人を遠くから見守るまむる。


武器と防具、新しいのにしたいなあ。
防具は今だけしか作れない(?)ウナペルト一式を
せっかくだから作りたいのだけど、全然素材が足りない(´・ω・`)
見た目可愛らしいし、今の防具より全然防御力があるから
(スキルの面はおいといて)作りたいんだけどな~。

まぁ、ドスランポスだったら1人でも倒せそうなので
頑張ってやってみることにします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する