スポンサーサイト


連休最後の狩女会

*本日のクエスト*
・秘境を目指して(銀レウス)
・恐怖!旧沼地の怪談(赤フル×2)
・翠色の大津波(ガノトトス亜種)
・三重の壁(クック、ガルルガ、レウス亜種)
・接近!ラオシャンロン
・誇りを賭けた試練(ディア亜種。グラビ亜種、ナルガ)
・ハンターズフェスタ!(片耳ガルルガ、ティガ、ナルガ)



今回もたこやきさん、Mickさん、クマさんと一緒に遊びました(´∀`)
最初の銀レウスだけ3人だったんですが
肉を持ってくるのを忘れて、たこやきさんとくまさんに
分けてもらうと言う・・・どうもずびばぜん(;´д⊂)

尻尾係りのMickさんがいなかったので
頑張ってみたけど(太刀だったから)なかなか尻尾切れず。


久しぶりにラオとも戦ってたのしかった!
相変わらず最大モンスはちっとも出ないけど
みんなのクエにくっついていくのが楽しいからいいのです!!



これ一枚のみ



ひどい画像しかないけど、それでもいいのです!!!


次の約束はしなかったけど
きっとまた近いうちに遊んでやってください~。
毎度ふっ飛ばしてごめんなさい。
そして、アカムもウカムもどーんとこーい。






・・・って言えないけど、できるだけ頑張ります('×';


コメント

いつもありがとうございます。
ラオの曲は何度聴いてもカコイイですね!

次はアカムウカム兄弟な流れですか?
久々に会うのでどうなるかわかりませんが
よろしくお願いしまむる(´∀`)

2010/05/06 (Thu) 20:02 | モンスターマスターR #- | URL | 編集
ありがとうございまうs

◆モンマスRさん
ラオ、5エリアはいってすぐ倒れてしまいましたね~。
また会いたいなあ←


>次はアカムウカム兄弟な流れですか?

えっ、奴ら兄弟なんですか?!
アゴ的な意味で??

2010/05/06 (Thu) 20:57 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

