猟団入団

さよなら教官



メンテ前にログインして少し遊んで
教官に別れを告げたまむるです、こんにてぃは((*'∀')ノ


夜になってちびぃさんと一緒に知り合いの方に混じって
一緒にMHFやらせていただきました。
猟団にも入れていただいて、興奮しております!!!


最初は私の卒業試験ということで、砂漠の昼のダイミョウへ。
特に笛を吹くまでもなくボカーンとヤドも破壊していただき
あっという間にクエ終了(ノ∀`)
途中、ピンクの見たことのない物体が
画面をよぎったので撮ってみると・・・


ピンクの豚



新種の・・・敵?





無意味に画像を撮って多くなってしまったので
たたませていただきます。





※小さい画像はクリックすると大きくなるかもよ!


その後、猟団にも快く入れていただき
HRの近い(要は下位レベルのキャラを持っている)方がお付き合いしてくださって
初レイアにいきましたー!!!


初レイア



顔映ってないけどPC画面サイズのレイアたん(*´д`*)ハァハァ


ガンナーの方が閃光⇒射ち込みって感じで大活躍。
私はぐるぐる笛を抱えて走り回ってました(´▽`;)
レイアはやっぱり毛深かった!



その後、金銀卵がもらえるクックのクエがあるというので
お金のないちびぃさんと飛びついて難なくクリア。
金×1、銀×2の卵ゲットだぜ(`∀´)ウケケケケ


※画像は撮り忘れました。



わさわさしとる!



その後、庭?みたいなところを見せてもらったら
いろんなネコが・・・キノコの椅子が可愛い('-'*)
ついでにおねーさんまでうろうろしてる。
どんな場所だここは。



ごちそうわくわく



家主さんがご飯をご馳走してくれると言うので
厚かましくも席に着く2人。



いただきまーす♪



なんだかわかんないけどすごいでかいゼリー???
あ、違う、肉か・・・すごい分厚いけどおいしいのかな!

・・・ともりもり食べたら家主さんがひとこと

『食材間違えました』

ということで、みんなして腹を抑えて倒れることに。
なんつーおもてなしだw



しょんぼり



ギャラリーに置いてあった食器たち。
もういっそこっち食べてたほうが良かったんじゃね?
という感じで勝手に撮ってみました。



よろしくおねがいしまむる



そんなわけで、猟団にも入り笛のポジションを勝手に引き継がれ
(て、いきなり任されても困るというか荷が重いというか・・・)
まだ全然ネコ15匹ぐらい被りながらやっているので肩がこる(*´Д`)=з

とりあえず、猟団部屋にいる2頭のブタに
ブタせんべいを(10z)あげると安く家具が買えるだとか
スキルが発動する(だっけ)とか、秘薬や粉塵がタダでもらえたりとか、
やれることや知らないことがたくさんあって
まだ頭の中の整理がつかない状態ですが
徐々にMHF楽しめたらいいなーと思ってます(*´▽`*)


と、いうわけで、MHF課金しませんか?w


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する