

灰布とチケットが足りない

拍手を毎度ありがとうございまーす((*'∀')ノ


ウナペルト一式を作りたくて
入門区で期間限定クエスト⇒フロンティアクエストをやっているんですが、
灰布とチケットがあと20枚ずつ足らない(;´д⊂)
出るときは10枚セットで出るのですがなかなか・・・。
全く報酬に入ってないこともしばしばでテンションが_| ̄|○|||


とりあえず夜中にちびぃさんと大きな骨を求めて
ドスファンゴ狩り。


ドスファンゴ


ちびぃさんは弓を使うようになった!
カニとか硬いのには大剣で行くらしい。
弓では鋏が壊れなかったんだよ・・・。

しかし、白髪で片目に傷のあるジジイキャラが
ピンクのもふもふした弓を持っている違和感。


ドスまむる


よく麻痺るしどくどくになるし寝るし、ドスファンゴ涙目w
ついでに私も笛でピヨらせてシビレ罠も設置するとなんだかすごいことに。


でも、このクエストじゃぁチケットは貰えないんだよなー。
ランクの低いドスランポスとばかりソロでやっているから
チケットが出ないのかも?
けど、フルフルとかレイアとかに1人で行く勇気はまだない('×';


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

