スポンサーサイト


ウナペルトなんか知るかぁっ!

ウナペルトの灰布とチケットが両方30枚しかないよ!
あと20枚足りないよ!
それなのにもうHR15になっちゃったよ!
どーすんのさ!もう無理なんじゃん!


ウナペルト系の素材がもらえるクエストは
HR16までの新人ハンターしかできないなんてー。
範囲狭すぎー。
素材でなさ杉ー。



レイアの顔



というわけで

「あんなクソ防具要りません!」

と、力強く言い放ち、
入団初日にご飯をご馳走してくれた方に
まだやったことのないクエストに連れて行ってもらいました。




砂漠のヒプノ



砂漠のヒプノとか新鮮でしたー。
ていうか、下位の時点でヒプノに会えるとは(´∀`)

私は笛を吹いてたまに攻撃する程度・・・。



ドドブラさん



笛は空気のような存在なのが一番いいのかもしんない。
ザコ相手に必死のまむるさん。

終わったらHR16になっちゃいました(*´Д`*)



ウナペルト胴・腰・足のみ完成w



クソといったウナペルトですが
作れる部位だけ(可愛いとこ優先)作っとこうてことで
3箇所だけ作りました。

頭と腕が作れたらいいなーとまだ未練たらったらなので
HR17になるまでチャレンジする予定。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

