プレミアムキットシリーズ(追記あり)

気がつけば1万アクセスを数えることになりました~(*´▽`*)

※追記⇒(って書いた後で10万アクセスだと気付きました!まむるのあほ!w)

毎日来てくださる方もそうでない方も

このようなブログに時間を割いてくださり、どうもありがとうございます。

時代の流れに全く乗れてない当ブログではありますが

今後とも宜しくお願いいたしますヾ(ゝc_,・。)





昨日は母の日、ということで、
私も実母に花を持って会いに行き
義母さんにも花と雑貨を家族からということで
贈ったりしたわけなのですが・・・



ホワイトメタル一式



ちびぃさんが私にコレ↑をプレゼントしてくれました~(o・ω・o)

課金装備ですっ、ただでさえ課金してるって言うのに!w
しかも武器防具その他いろいろ付いてくるやつです!
ホワイトメタルキットというものなのですが
ちょっとレイアっぽくて可愛らしい!!!

強化できるみたいですがまだ手付かずです。
ちなみにスキルは、幸運、体力回復アイテム強化、アイテム使用強化



ガウシカホルン



このキットには武器も3つ付いているのですが
(他2つは大剣、片手剣)
その中のひとつがコレ!!!

ガウシカホルン【紫青赤】 攻撃力:676 防御力:+5

ずいぶん昔のクリスマスごろに発売されたキットだそうで
ガウシカがクリスマスカラー。
構えるとベルみたいな音と共に、音色はガウシカの鳴き声(*´Д`*)
しかもよく見るとガウシカの口が開いてホントに鳴いてるwww



ブラシュ=マルシュ



そしてホワイトメタルキットだけでなく
もうひとつ、アルマキットというのまで買ってくれました。
服はウナペルトですが、武器は笛です!

ブラス=マルシュ【紫青黄】 攻撃力:728


音はガウシカホルンよりこっちのほうがやっぱり綺麗です♪
そしてこっちのセットにも他に2つの武器(双剣とライトボウガン)と
防具が付いているのですが・・・


防具の色が4種類もある・・・(;´Д`)


黒、白、青、茶なんですが
黒と白は多いだろうと思うので青か茶にしようかなーと思ったんだけど
あわせやすいのは黒ですよ、という意見をいただき
ぐおーと悩んでまだ購入していません・・・。

背中のマント(?)とタイツの色が同じなんですよねー。
白と青が綺麗かな、と思うけど、
多分圧倒的に少ないであろう茶色も捨てがたい。
けどあわせやすいのは黒、うん、確かに・・・
あああああ、もう!なんで4色もあるの~!!!

MHP2Gではまむるさんは青っぽい、といつしか言われたこともあり
青を意識してはいるんですが・・・困ったー(ノ∀`)
どの色がみんなは好きなんだろ。
ホワイトメタルキットが白だから白はやめようかな。
それとも白であわせようかな?

いーやー、ほんとやばい、わけわからなくなってきた。



っていうか


私はちびぃさんのお母さんじゃないけどもらってよかったのかな!



笛が付いてるプレミアムキットはこの2つしかないのだけど
両方買ってくれたちびぃさんに感謝です(`・ω・´)
どうもありがとうございました~。


コメント

10万アクセスおめでとうございます!!

>MHF
きっと素敵ハンマーもたくさんあるんでしょうね(*´Д`)
なかなか課金まで踏ん切りがつかなくて
何故かモンマスになっちゃいましたYO。

いいなぁ…(ぽつり)。

2010/05/10 (Mon) 22:43 | りらくま #- | URL | 編集
ありがとうコメント!

◆リラクマさん
うわー、↑って書いたの久しぶり(爆)
どうもありがとうございます。
ずいぶん長いことやっててこんな日が来るとは全く思ってなかったので
思わず桁を間違えてしまったよ(´▽`;)


>いいなぁ…(ぽつり)。

ならばぜひ!一緒にMHF課金デビューしましょうよ!
ていうか、一緒に遊ぶ人がいなくて毎晩ソロ活動なので
つまんない寂しいのですよ(;_⊂)
猟団の人ともあまり絡んでないのですが
皆さん社会人や主婦だったりと、学生さんはいないところなので
居心地は悪くないのですが、HRが違いすぎるので
一緒に遊べないっていうか・・・。

お金がかかるものなので強く勧めるのはよろしくないかなと思うのですが
のんびりと続けて遊べるなら、
課金が生活に支障をきたさない額だなーと
クマさんが判断したら、よろしくご検討お願いします((*'∀')ノ

あ、あと、他のゲームとの両立が難しくないなら、でしょうか?w

2010/05/11 (Tue) 09:19 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する