

シェンの名前はわざとです

ガーデンネコ



ぬこ(*´д`*)ハァハァ



ガーデンぬこがいつもなんかくれるんだけど
ニャカ壷の使い方が不明(´∀`)
なんか入れて埋めろとか?
よく埋めてる人見かけるし。


気がつけばHR16になり、それでもウナペルト欲しさに
クエストに出かけてんですが。
そこまで欲しい防具じゃないのに何でこんなに頑張っているのか
自分でも良くわからなくなってきたよ(=´ω`)


と、ここで気づいた。


HRP(はんたーらんくぽいんと)が、はいってない・・・


えええええ(゜ロ゜;
HR17になるには、公式狩猟試験をまた受けなきゃいけないだとー?!
今度は誰よ・・・え、ドドブランゴ・・・(;´Д`)
そしてブランゴ10頭も一緒に、ですか。

でもこれが終わればしばらくは公式狩猟試験しなくていいみたいだし
(次回は30⇒31のときに蟹型決戦兵器シェンガレオンだー\(゚∀゚)/)

と、いうことで、
わざと公式狩猟試験ドドブランゴにいかないで
ウナペルトチケットがあと20枚出るまでやってみるです。
灰布は昨日ドスランポス2回やっただけで足りない分集まったし('-'*)



広くなったー



なんか部屋が大きくなりました。
ショップで収納の書と一緒に勢いでなんか買ったあと
マイルームに行ったら壁が崩れて部屋が広くなった。衝撃的。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

