ウナペルト一式完成

ガウシカ目線



カメラ目線のガウシカホルン

MHP2Gのカエルクラフトじゃこうはいかなかったw



昨日は昼間~夕方まで

ちょこちょことウナペルト素材を集めるために

1人でクエやっていたんですが、

もしかしたらHR11~16のフルフルなら出るんじゃ?

と踏んで、フルフルならガンナーだよねと

ライトボウガンまで作成して挑んだものの

3回連続時間切れで倒せない\(゚∀゚)/



三つ巴



よくある光景ですね!!



半ばやけになって、

ドスランポス狩りまくればいつか出るだろうと

採掘や虫とりもせず、ドスラン一直線でさくさく倒すも

チケットが全く出ず・・・_ノ乙(、ン、)_

灰布は必要数出たのだけども、チケットでにくい過ぎ!




夜になって、ちびぃさんがログインする前に

もう一度とりあえずやっておこうと

ドスラン3戦⇒チケット20枚出て材料揃う ってどういうこと?(´C_` )

昼間かけた時間とお金(ライトボウガン+ガンナー防具)返してくれよ!!!



ウナペルト一式完成!



なにはともあれ、ウナペルト一式完成しました~(*´▽`*)

発動スキル⇒とんずら、早食い、女神の赦し、体力回復アイテム強化

・とんずら⇒体力が一定以下になると「逃走」の移動速度が上昇する

・女神の赦し(ゆるし)⇒1/8の確率でダメージを軽減・・・だった気がする。

ドスランポスばっかり70~80頭ぐらいやれば一式分集まるかもしれませんw


敬礼!ビシッ



団長を挟んで敬礼!

公式狩猟試験のドドブランゴもお手伝いしていただいて

ヴォルガノスやガノトトスにも連れて行ってもらいました。

これからもお世話になります<(_ _)>



・・・とかいいつつ、ガノトトス戦終わった後
団長とちびぃさんを散弾で撃ちまくったわたし。
だって団長が裸に弓で変な頭装備のみだったんで
「あー、イサオもこんな感じの存在なんだなぁ」
と涙を流しながらついいつものノリで撃ちまくってしまいました(=´ω`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する