思い出のあの場所

MHP2Gでハチミツがとれる雪山エリア2の崖の思い出。



はちみつ



今日こそは!



やっときたぞ~



これはもちろんMHFにもあるわけで

はちみつがMHFでは全然採れないので、もしかしたらここに行けば

手に入るんじゃない?と勝手に思っていってみることにしました。



例のあそこ



あ、あれ~っ?!巣がない!!



採掘場所もちゃんとあって、

そこでは氷結晶やらマカライトやらちゃんと掘れたのに・・・

でも青いお花は健在。

っつーことで、とりあえずはあさってみることに。



たんぽこ



今まで見知ったことのないものが採れたー(・∀・)




食材店でポポノタンが売ってたりして、

ほぉ~っと思うこともMHFでは結構あります。

ところでこのたんぽこはなにに使うんだろ?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する