スポンサーサイト


寄生獣イサオ、まさかのG級ハンター

昨日はいつものメンバー(Mickさんたこやきさんクマ子)での狩女会。

ルーレットで武器やクエストを決めたりしてみました(´∀`)ノ



クマさんがやたらガンスに当たったり
Mickさんが太刀多めだったり
たこやきさんがやたらレウスに毒られたりw

そして私にいたっては「片手剣」の指定にもかかわらず
「双剣」で出かけ、しかもその間違いに誰も気づかず
クエの途中で本人が気づくという失態をやらかしたりね!!!

ガードしようとしたら「シャキーン!」てなって
初めて気づいたんだぜ。


・・・面白かったからいいですか?(´・ω・`)



isao



自分の番になったので、皆さんにお願いして
イサオの初アカムへ連れていってもらいました。


イサオはいい加減に遊びながらやっていたので ←ひどい

装備が下位のままなのですが。 ←ひどい


仲間の力はすごい~(´∀`)
案の定、1乙くらいましたが、尻尾も斬ってもらい、牙も折ってもらい、
ひどい寄生っぷりでしたがイサオの初アカムは終了!

続けてヒプノ2頭までやっていただき、
イサオまさかのG級ハンター。



かっこいいイサオ



その後も「イサオに赤フル防具着させてあげたい

というお姉様方のイサオLOVEなお言葉により
赤フルへ連れて行ってもらっちゃったりして、
イサオが愛されるキャラでよかったと思いました。
感謝感謝です!



近藤イサオ



・・・そもそもイサオはNorikoさんと一緒に
銀魂の新撰組局長、近藤勲(こんどういさお)を模したキャラを作成し、
プレイしながら愛でようという目的だったので
ちゃらんぽらんに「楽しければよい」って気持ちで作っていたので
まさかこんな事態になるとは(上位クエほとんどやってないのにG級ハンターとか)
思っておらず、びっくりしているというか、
真面目にやんなきゃダメかなと。


ホントにイサオが好きな人がいたらどうしようとか
イサオってこんなんじゃないとかいろいろあるかもしれないけど、
でももう引き下がれないというか、自分がやってて楽しいというか
痛いキャラかもしれませんがもう名前とか変えようかなと思ったんですが
もうこのままでいいかなーと。
すいません、ごめんなさい。


と、誰かにお詫びをしたところで
キャラを動かしてるときのテンション具合を考慮して
MHP3rdではメインキャラをイサオにしようっと(´∀`)


赤フル防具のためにしばらくはイサオで宜しくお願いします!


コメント

イサオは(ゴリラだけど)寄生じゃないですよ!!
クマ姉はこの目で見ておりました、アカムを怯ませるイサオを・・・
あれは確かにイサオだった。

ああそうかイサオはフルーツポンチじゃなくてチ・・・ちょっと恥じらいがあるので止めておきますw
ともあれG級昇進おめでとうございました。
次は赤フル装備でしょうか!
喜んで着いて行きますので、じゃんじゃんクエ貼ってくださいね(´∀`)
もちろんその他もおkですよ~!

では今週もよろしくです(笑)

2010/05/16 (Sun) 13:33 | りらくま #- | URL | 編集
イサオが羽ばたいた!

こんにちは。
そちらのイサオはいきいきと駆け回っているようで
なんだかこちらもほっこりします(*´∀`)

みんなからケツ毛ごと愛される
イサオはやっぱり素敵ですよね!

>MHP3rdではメインキャラをイサオ

まむるさんのイサオ愛がまぶしいですw

2010/05/16 (Sun) 13:44 | Noriko #JalddpaA | URL | 編集
No title

先日はお疲れ様でした。
モンハンルーレット、ドキドキで楽しかったですね!
アグ兄さんでランスやってて良かったー と
たどたどしい横ステップしながらホッとしてました。
イサオの赤フル装備作成は全力で手伝うので
また宜しくおねがいします。

2010/05/16 (Sun) 19:06 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集
イサオ愛の皆さんありがとうございます

◆クマ姉さん
最後に集会所で「イサオの尻がキュッてなっててキモイ」といってたのに
それでもイサオを愛してくれてどうもありがとうございます。
いただいたハチミツはもれなく全身に塗りたくりたいと思います(*´Д`*)

G級初防具は赤フルで決まりですね!
ということで、今後ともイサオをよろしくお願いしまむる(´∀`)ノ


◆Norikoさん
飛翔です!羽ばたきましたよ!イサオも、イナリも。

イサオがやらかしてもつい笑顔になってしまって
けなされてもキモイといわれても
「ふふ、そんなこといってたって
イサオのこと嫌いじゃないって俺は知ってるぜ」
となぜか思えてしまうのは
私が愛しすぎているからでしょうか。

問題はMHP3rdでイサオの顔のパーツがあるか、
あの声があるか、ってことと
名前をISAOにするかイサオにするかってところです。

真剣すぎる自分が怖い(´д`)…


◆雨姉さん
どうも毎度変態プレイヤーで申し訳ありません。
もちろん変態なのはイサオなので私じゃないと思うんですが。

いただいたハチミツはクマ姉さんのと同様
全身に塗りたくりたいと思います(*´ェ`*)ポッ

赤フル防具が作れるまでかなり通うことになりそうですが
どうぞこれからもイサオと密な関係を
よろしくお願いします♪(*'-^)-☆

2010/05/16 (Sun) 23:26 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

