アルマシリーズ

アルマ一式【青】



アルマ一式作りましたー!!!

超かっこかわいい(*´д`*)ハァハァ

色は散々悩んだけれど、最初にピンときていた【青】に決定。

いいよいいよ!全然似合ってるよ!!

発動スキル⇒ランナー、業物+1、受身



気球に乗って



昨日はちびぃさんとキャラバンの☆0クエを全部クリアしました。

キャラバンめんどくさいね・・・。

でも、夜の気球(?)から見る月はめちゃくちゃ綺麗。

MHP2Gの夜の砂漠の月をもっと近くで見ている感じ。

そしてなにが可愛いって、こいつらwww



なんだこのかわいいかたまりは



一生懸命漕いで、操縦までしているとは!

や、これかなり重いよねー?

つーかどんだけムッキムキのぬこたちなんだろ・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する