1日2クエぐらい



寒冷期のレイアに行ったのだけど

部位破壊は全部終わり

大剣でちびぃさんがかなり序盤で尻尾切ってくれたのにもかかわらず

そこからが長かった。

飛んで逃げまくり、翼が硬く、弾かれる。

寒冷期だから凶暴になってるってこういうことなの???

報酬もたいしたことなく終了。

コレじゃあ閃光ガンナーハメがはやると思うよ、うん(´・ω・`)

自分らの武器が弱いからなのかもしれませんが。



雪山×フルフル×ガンナー



そういう理由をちびぃさんに伝えると

「繁殖期に行こう!」というので、雪山をチョイス。

ガウシカを狩りつつフルフルへ2人ガンナーで。

ちびぃさんはいつものピンクのモフモフ弓

私はアルマキットについてたクーゲル=スクァーレ

会心率10%、Lv1貫通弾、電撃弾速射対応

頭も胴体も傷いかせることができて、コレはかなりラクでした。

やっぱりフルフルにはガンナーだ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する