初夏のもちつき大会

狩女メンバー



*本日のメニュー*

・旧沼地の怪談(赤フル)

・煉獄の主、怒れる炎帝(テオさま)

・異常震域(ティガ2頭)

・伝説の黒龍(ミラボレアス)

・戦国大名風雲録(ダイミョウ亜種)

・月に吠える(ガルルガ)


いつもの狩女メンバーで、(Mickさん、たこやきさん、クマさん)
まずはイサオのフルフルZのために赤フルへ。
ちびぃさんとやってたりもしたので
1戦で特選アルビノが出てくれて、一式揃いました!!

わー、まともな服でかっこいい!

みなさんから「イサオなのにかっこいい」とか

「イサオじゃないみたい」と言われてしまいました、てへ。



イサオのフルフルZ完成



そんなわけで、イサオのフルフルZ完成です(=´ω`)
スキルは高級耳栓、広域化+1、悪霊の加護
悪霊の加護を消して何かつけられるかな?

それにしても、髪形変わっちゃったけどかっこいい~(*´▽`*)



いつもお手伝いしてもらっているので
いつかイサオでみんなのフォローができるといいんだけどな♪
ミラボレアスやテオにもイサオでいけるように頑張ろーっと。


それにしても、装備がやばすぎ。
今日はなんとかガルルガの尻尾を斬れたけれども
弾かれて弾かれて弾かれて、もちばかりついてました(;´Д`)
なんとかせな!


コメント

昨晩はありがとうございました。
イサオ氏 赤フル完成おめでとうございます。

赤フルメン かっこいいなぁ。
サボリ気味なアグ兄さんにも 着せてあげたくなっちゃいます。
イサオ氏の場合は「手伝ってる」というより
「むしろ手伝わさせてください!!!!」なノリだと思うの。
いいキャラですよね♪

また宜しくお願いします。

2010/05/22 (Sat) 12:44 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集

◆たこやきさん
黒龍に連れて行ってくださってありがとうございます。
いったのはまむるだったけど(´・ω・`)

イサオにも赤フルお手伝いありがとうです。
しかし、根性防具にボウガン、武器も強化したりしたいので
MHP3rdまでの間お付き合いお願いします。

って、ずーっと付き合ってくれ!って言ってる気がする!
さすがイサオ氏!

2010/05/23 (Sun) 12:36 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

フルフルZ完成おめでとうございます。
サブは上位止まりになってる私と違い、順調に愛情受けて育ってますねー。
イサオったら愛されキャラ!

フルフル着るとみんな同じ人になっちゃいますよね、頭装備的に(笑)
私はフルフルZ作った時に悪霊消して「広域+2」「捕獲の見極め」つけて、ずっとそのままです。
広域はソロでは意味ないのにソロでもフルフルZが一張羅なJ氏。
普段はほとんど赤い人です。
スキルに無頓着なだけともいう…w
G級序盤に作ったので見極めはお役立ちでしたけどねー。

2010/05/24 (Mon) 00:08 | 龍海 #- | URL | 編集

◆龍海さん
わざわざあありがとうございます<(_ _)>

そういえばJ氏=赤い服ですよね!
酋長(リーダー)は赤ですもんね、あたりまえですよ┐(´∀` )┌

うちの1stまむるのフルフルZは広域+2と笛吹き名人です。
まむるの防具を参考にして(もうすっかり忘れているので)
作りたいなあと思っているところなんですが
イサオにも笛を担がせるのかっていう、ね!

MH3rdが出るまで動きに慣れておかないとって言う口実にして
笛で頑張ろうかと思っているところです・・・
太刀の攻撃が当たらないのは何故だろう(;´д⊂)

2010/05/24 (Mon) 14:05 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する