

最近のイサオさん



そういうわけで、イサオのオトモアイルーがやっと決定しました!

Mamuru嬢のキッチンアイルーもオトモ渡しで持たせてあげたりして

やっとこアイルーの育成に取り掛かってます!!



死にましたけどなにか?(´C_` )



まったくなついてない(ノ∀`)



一番上の「ガミザミの群れを掃討せよ」で何で1乙かと言うと

やってる途中に家庭の事情が・・・(;´Д`)

多分クーラー切れでそのまま放置状態になっちゃって

イサオはBC行きになったものと思われます。

一時停止にしなかったのか悔やまれる。うわーん。



明日の予定はリアルではなったんの運動会。

夜は狩女会があります。

天気が微妙だから運動会は順延かもしれないけど、どっちも楽しみだなー!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

