男笛

昨晩もお世話になりました、狩女のみなさま!
Mickさんたこやきさんクマリー


仮眠をしていたせいで寝坊し

いつもより遅れてのスタートになりました。(´・ω・`)ゴメンネ


*本日のメニュー*

・絶影(緊急ナルガ)

・一縷の月光(金レイア)

・しじまの向こう(ナズチ)

・双子の黒狼鳥(ガルルガ×2)

・桜色の雌火竜(桜レイア)

・風をまとう古龍(クシャルダオラ)

・太古の森と漆黒の獣(ナルガ×2)


皆さんのおかげでイサオのハンターランクが8になってしまいました。

ほんとありがとうごじます。

今回のイサオは大体笛で頑張ってみたのですが

なにぶん強化が滞っており、緑ゲージでG級とか・・・ほんと、すんまっせん!!



哀愁



俺ぁどうせケツ毛ボーボーのただのゴリラだよ_| ̄|○|||



男笛もいい感じです(ネーミングも気に入ってる)

狩女会のみなさんにも浸透させようと思って男笛男笛連呼してたら

いつの間にか「イサオ笛」になってたりして

なんかそれは合ってるけど合ってないような、ね・・・。

うん、楽しかったです(´∀`) ←


*本日の報酬*
雌火竜の紅玉、雌火竜の天鱗、迅竜の天鱗



TE☆N☆RI☆N



ちょ、レイアどうしたの!?(゜ロ゜;

イサオに天鱗なんて、絶対おかしいよ!!!

あんなに嫌われてるのに!



次回はまた来週。

申し訳ないのですが上位クエをやらないと強化ができないものが多々あり

ルーレットで武器を決めて行く感じでお願いしようかなと思っております。

ので、また来週もイサオにお付き合いお願いしまむるね!!!


コメント

ふんどし番長

先日はありがとうございました。
運動会の日でしたし、お疲れだろうなーと思っていましたから気になさらずに!

男笛、浸透させたいんですか(笑)
演歌のタイトルみたいでかっこいいですよね。
風圧無効とか 他にもいろいろ助かる効果満載で
「ありがてぇ」とぼそぼそ言ってますよ!(ハッキリ言おうよw)
上位でルーレット了解です。
ではまた次回ノシ

2010/05/31 (Mon) 18:05 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集

◆たこやきまん
麻痺武器でにゃんにゃんビリビリありがとうございます。
イサオもセクシー衣装で頑張りたいので
またナルガお願いします(重尾棘がたりなす)
頑張るベクトルが間違ってるけど気にしない!

イサオの笛のときに漏れ聞こえるヴォイスが病みつきになり
太刀では満足できない脳になってきました!
男笛サイコーDAZE☆

で、皆様の邪魔にならないように
隅っこで仕事をしたいと思いますので
来週もよろしくお願いします。

2010/06/01 (Tue) 09:08 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する