

DVDのマネ



ダークマリオたち


うちの6歳児がマリギャラ2についてきた

DVDの裏技テクニックみたいなのを見て

真似したくなったようです。


影マリオは本体のマリオの動きと同じように動くのですが

ぶつかるとダメージを受けてライフが1減ってしまいます。

なったんはピョンピョン少しずつジャンプして影マリオを作り出し

行進しながらスターチップを5つ拾います。

そうすると・・・


スターピースになるよ


後ろをついてきていた影マリオたちが全部スターピースに!

これでスターピースを稼いでいる模様。

この後もスターリングを飛んだ先に影マリオが出現するので

同じようにピョンピョンジャンプして影マリオたちと行進して

パワースターのある場所も影マリオを連れて

ぐるりと囲んでからパワースターが閉じ込められている

クリスタルを破壊⇒スターピースイパーイ(`∀´)



失敗して死んでもそれが面白いんだそーです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

