足りない子、イサオ



下位から上位をすっ飛ばしていきなりG級になってしまったイサオ。

ひっじょーに装備が危険な状態です。

あわててソロで上位に出かけて素材集めをしておりますが

思うように揃いません。

ナズチと戦いたいのに全然クエが出ないのでWikiを調べてみたら

集会所 『★6と★7の狩猟クエストを全てクリア』

村 『★7~★9の単体狩猟クエスト全クリアでランダム出現』


なんとか集会所は1人でもやれるかと

(PTプレイでやってたりしてるので)

フルフルZで出かけておりますのよ。



おっことぬし嫌いよ



イノシシとサルと魚竜系とキリンが特に嫌い。


◆特に欲しい素材◆
迅竜の重尾棘、モンスターの特濃、マボロシチョウ、蛇竜の特上皮


ナルガの尻尾にうまく当てられません。

G級でしか出ないので凄い頑張ったのに

なぜか尾棘が出たり・・・(G級では12%、重尾棘は70%)

そんなとこで頑張らなくていいから!無難に重尾棘でよかったのに!!



ミロ!



そんなイサオの元に狙ったのかと言わんばかりのネコ登場。

ミロ、乳製品、しかも茶色てw



癒されたところで、上位ナズチ出すために週末まで頑張るぞー!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する