スポンサーサイト


おさぼりマッスィ~ン的な感じでね!

ブログの更新を怠っておりました。

ついったーのほうではまあまあ元気に更新しておりました。



かこいいねー



※最近の出来事※

・イサオがハンターランク9になりました

・イサオ(の中の人)が弓を使えるようになりました

・イサオが晩年金欠

・よりぬき銀魂さんのOP/EDが変わってて驚いた

・辛さ10倍カラムーチョが辛すぎて喉を通るのに一苦労、ってゆーか全然食が進まない

 ので辛いものが好きな方や罰ゲームが大好きな人やマゾい人は是非どうぞ。

 ちなみに10倍ドンタコスもうってましたよ( ´∀`)σ)Д`)

・ヘッドフォンを買ったんだけど音漏れがひどい⇒知らずにアニソンを外で聴いちゃった件



そういうわけで目下ラオを相手に弓の練習中なんですが
(作ったのはユミという毒弓)
貫通矢が撃てないからなのか、討伐できず撃退になってしまいます。
同じ防具でナルガのヘヴィでいったら討伐できたんですが
そのときネコ飯で火事場+弱いの来い!が発動してたからでしょうか?
せっかく火事場が出たから怖かったけどラオに何度か蹴られて
HPめちゃ少なくてもう怖かったんだよお、頑張ったんだよおイサオ(;´д⊂)


先週末の狩女会でルーレットが散々な結果になったイサオは
(ガンス⇒ライト⇒裸太刀⇒ライト⇒弓⇒双剣⇒弓⇒ヘヴィ)
双剣と弓でお金を使い果たし、所持金307円でクエストが受けられない事態に(´∀`)
ガンスで上位ナズチの尻尾を弾かれながらも切れたのは感動した!!


そーいうわけで次回もルーレットで大剣、ハンマー、片手剣的なものがでたら
ほんとにお金がないので何も作れないからすいません的なことになりますので
どうぞよろしくお願いしまむる的な感じでね!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

