弓6回



昨晩、弓の溜めについて
初心者ばりの質問をかましてしまったイサオを(ってか私を)
気の毒に思ったたこやきさんMickさん
臨時で緊急稽古をつけてくださいました。


貴重な時間をイサオのためにありがとうございます!!!


『貫通が撃てる弓が欲しい』しか頭になかったので
なにがいいとか全くないまま、
コレはどうだアレはどうだと姉さんがたに教えられ
とりあえず弓でいけそうなクエストに行って来ました((*'∀')ノ


どうもありがとうございました


*今回のクエスト*

・轟竜ティガレックス(上位)

・起源にして、頂点(アカム)

・禁断の地の銀竜(上位)

・秘境を目指して(G級レウス)



ティガでもアカムでも轢かれまくり・・・避けれないよ!!!
そして初めて弓はタゲ取りやすいことを知る(´・ω・`)
そうだったのかー!!!

アカムの弓やナルガの弓を薦められたのですが
ナルガの弓は10万円もするので、イサオの手には届かず
(届いても所持金がひどいことに)
そこで、貫通の撃てる覇弓レラカムトルムを作成~。
強化するのにアカムに行かなきゃならんようですが!
カブトムシチックでかこいい~。

そしてその後、


「確か火竜の紅玉が要るとかいってませんでしたっけ?」


「・・・そうでしたっけ?」



という自分でもなんで欲しかったのかわからないという
アルツっぷりを発揮したりもしましたが
あって困らないという理由で銀竜へ行くことに~。
しかーし、普段のへタレ精神のおかげで上位クエを貼るイサオ。
どんだけ怖がりなのよ(´C_` )

結局上位では天鱗も紅玉も出ず。


紅玉!



G級レウスでは落し物を漁ったら天鱗で、報酬にも紅玉が!
ありがとうレウス!!!


とりあえず、違うタイプの弓を持つことで
貫通矢と拡散矢のエフェクトを知ることができました。

よーし、この弓でラオにいってみるぞー!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する