恋しさと せつなさと・・・あともういっこなんだっけ

前回の狩り会を見事睡眠によるすっぽかしをかましたイサオ(っていうか私)。

悔しさとせつなさと申し訳なさで目が覚めた日曜の朝でございました。

イサオがいなくてさぞ寂しかったことでしょう、ごめんねごめんね。



そんなわけでまたソロ狩りをする1週間。
ナナちゃんに太刀で出かけて弾かれまくったり(角が欲しい)
レイアの毒で開始早々瀕死になったりと、
相変わらずのクソプレイですが



背中で語るよ



なにこの画像、かっこよす(*´Д`*)


漢イサオ背中で語ります的な
一仕事しました的な背中ですけど
別に尻尾もなにも(弾かれて)切れてませんから。



そんな折、火曜のツイッターで

雨っ子姉さん「4人共、麻痺武器とか楽しそう。」

とおっしゃっていたのでついつい

イサオ「4にんにゃんにゃんぼう」

と返したらば。


雨っ子姉さん「それは萌える。確実に萌える。」

クマ姉さん「萌えますね(*´д`)」

Mick姉さん「萌えます…!にゃんにゃんぼう作っとこかな」

クマ姉さん「ぬこ女会開催はいつにしましょうか(*´ω`)?」

Mick姉さん「いつでもおkですん(*´∀`*) ドレスコードはアイルーフェイクでしょうか?w<ぬこ女会」


ね、姉さんたちが燃え(萌え)ている。
ものすごい食いついている。
麻痺とネコに食いついている。


イサオも姉さんたちとニャンニャンしたいので(←
PSPを起動し武器屋へ走ったんですが・・・

Gと名のつく武器は店頭にあらず(´C_` )

・・・ウカム、ウカムか。
そうか、アゴにはナズチ防具だったっけな。
あれ、でもイサオG級のナズチ防具なんて揃えてもいないな。
んふふふふ、どうするコレ(ノ∀`)


雨っ子姉さん「Gのついてない にゃんにゃん棒もあるよ!」



そ  れ  い  た  だ  き  ☆


クマ姉さんがアゴのキークエに行きますか?
と言ってくださったんですが、大丈夫。
ノーマルタイプのにゃんにゃんぼうで
これでもかともちをつきまくるイサオを見てもらいたいから!!!
あたいがんばるから!!!

そういうわけで、週末が楽しみになってきました!
今回は寝ないから!!!
目の下にタイガーバーム塗っておくから!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する