ゴリラじゃなくてネコになれたよ



おっすオラゴリラ!



いつでもOKです、お姉さまがた!!!


整いました~。
宣言どおり、通常のにゃんにゃんぼうでございます。
アイルーフェイクは持ってたので装着し、
あとは服を脱ぐだけで、完璧(´ー`)



防具は3姉妹雨子みっくクマ子にお手伝いいただいた愛の一張羅

フルフルZを着たきり雀なイサオなので

コレを着まわして他の防具の素材集めを

ボチボチすればいいかな~あ?って思っているのですが

武器のほうがなにぶん危険な弾かれ具合びんびんなので

強化素材をせっせと、上位クエをせっせと・・・



みえないなにか



見えない何かに斬りかかったりしています。


ソロのときは太刀多め。

持って行く太刀もゲージが緑とか普通なので

下位なのに弾かれて、なんだか情けなくなってくる。

ヤオザミも一太刀で倒せないなんて・・・・゚・(ノД`)・゚・



角おくれ



角お~くれ!・・・300円あげるから!!



龍刀の強化にナナちゃん通い。
 
この笛もゴルトリコーダーなので(青ゲージがちょっぴり)

斬れ味がすぐに減ってしまうけど

ごり押しごり押しで何とか使ってます。

強化に必要な金火竜の堅殻が足りなす・・・(´C_` )


コメント

脱いで完成なんだwww(爆笑)

ゼリーゼリー呟いておりましたが、つい先程完成しました。
イサオも完成おめでとうです。

むはーにゃんにゃん会楽しみすぎる(*´д`)
金レイアでも何でもイサオの為ならオトモしますのでじゃんじゃん貼ってくださいなー!
では土曜よろしくお願いします。

2010/06/17 (Thu) 21:06 | 三姉妹の三女@くま #- | URL | 編集
コメントありがとうです

◆クマ子姉さん
姉さんもGのにゃんにゃん準備完了おめでとうございます。

>金レイアでも何でもイサオの為ならオトモします

まさか、にゃんにゃんの格好でじゃないよね?!

2010/06/18 (Fri) 13:24 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する