

チキン男と毒女



今日はワールドカップで日本がどこかと戦うよーですが
サッカーにあまり興味がないので狩り会です(´∀`)ノ
実妹には非国民!と言われたこともありましたが。
だって、読めないもの・・・
闘莉王ってなんて読むのか
最初は誰だってわからないはずだもの・・・。



レウス捕獲



最近は村上位の夫妻にばかり通っています。

レウスはすぐ飛ぶからやりにくい。
レイアは振り向いて突進かブレスかの違いがやっとわかるようになりました。
プレイ開始から何年経ってんだよ・・・
諦めないでやっててよかったと言えるんだろーか?

太刀で行って尻尾きり部位破壊の捕獲です。
紅玉やら逆鱗狙いなんですが、ぶっちゃ毛あんまりくれません。
やっぱり夫妻はイサオに冷たいなぁ。

リオ夫妻に通いつつ、連れ歩いてないオトモの育成もしてます。
みんな寝転がってるだけのことが多いけど
そういうプレイもイサオのハートに火をつけるんだぜ!!!


そうそう、捕獲しているので
全モンス捕獲の旅に出てもいいかもしれないなあ。
見極め防具ないけど。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

