頑張っても耳栓止まり



ネコの集会


残念な画像しか撮れなかったので、画像に関しては
たこやきさんのブログにお任せするとして
昨晩はネコ祭りで遊びました。
そして、クエスト全部イサオのためのクエストでした。
ありがとうございます、毎回助かってます。


*今回のクエスト*

・禁断の地の銀竜(銀レウス)⇒片手剣

・双子の黒狼鳥(ガルルガ×2)⇒ガンス

・恐怖!旧沼地の怪談(赤プル×2)⇒ヘヴィ

・浮岳龍(ヤマツカミ)⇒ハンマー

・迫り来る仙高人(シェンガンレオン)⇒ガンス



最初のレウスは本当はレイアのつもりだったんだけど
着いて見たらレウスだったっていう(´C_` )
このときはみんなアイルーフェイク+にゃんにゃんぼう(G)で
レウスがめちゃくちゃ痺れててびっくり。

オスネコ(イサオ)の声だけ可愛くないことを発見。
ガードしている姿がみんなでやってると可愛いのでおススメ。
あと風圧ガードしてるときのにゃんにゃん具合も可愛い。


武器をルーレットで行ったのでいろいろ大変(金銭的に)でしたが
楽しかったですー、役には立ててないのですが!

今回は初めてハンマーに当たってしまい
使用回数2回、持ってるハンマーは骨塊だけという私に
「すぐに作れる!おススメハンマー♪」
・・・を、たこやきさんとクマさんに教えていただいて


ぶらっくすみす


ブラックスミス作成。
鉱石だけで作れる武器はいいですねえ。
強化すれば極鎚ジャガーノートになりますが
材料はあったもののお金が足りませんでした('×';


コメント

ちょw丸投げw

昨晩はお疲れ様でした&ありがとうございました。

画像任されてる((( ;゚Д゚)))ガクガク
普段自分が使ってる武器を、口で説明するのって難しいですね。
ハンマーで人をぶっ飛ばすのって、もう本能でやってるから
何を押してとかわかりませんでしたw

リクエストは気になさらずにー。
イサムをウカムに連れて行くまで がんばります♪

2010/06/20 (Sun) 15:25 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集
●ツカミ

◆たこやきさん
やっぱりすばらしい画像をありがとうございました!
笛のあの方にもあの方法(超至近距離)だと実が出ますよね~。
そしたら素顔が拝めるチャンスが増えますね!
・・・ご本人に寄って来てもらわないとダメか(;´Д`)

次回はキリンとかナルガとかお願いしたいなあと
イサオが申しております。
またよろしくお願いします<(_ _)>

2010/06/21 (Mon) 08:05 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する