代打近藤でお願いします



なーんだ


マグマから羽根が見えてるよ♪

オトモがダッシュする中、イサオ息切れw


最近村上位頑張ってます。
村上位だけど頑張れる!
イサオ成長した!!
防具はG級、武器は上位だけれども、
水属性に弱いから蟹には出かけられないけれども
そこそこやっています、お供の育成を兼ねていろいろなモンスに・・・



ナナちゃんでした



またついったーで次回の狩り会の楽しみ方が出たので
それに向けていろいろ準備中~。
ただただクエをこなし素材を集めるのよりも
そういう遊びも必要だよね~。

っていうことで、また週末が楽しみになってきました!!!


それにしても、今週のジャンプ(を立ち読みしたんですけど)
イサオかっこよすぎる(*´д`*)ハァハァ
私のイサオも本物に習い、決めるとこは決めるちょっとお茶目な
ゴリラになろうと思いました!!!
つーかジャンプ買えよってw
でもジャンプを買うぐらいなら単行本をそろえたいって言うか・・・。


そして我が家はいまになって涼宮ハルヒを観ています!
(ちびぃさんが!)
パソコンで見れるようになっているため
私もそのうちようやくそれの話がわかるようになるんじゃないかと思います。
おせぇwww
時代の波に乗れてねえwww



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する