スポンサーサイト


むしろ嬉しいぐらいです



土曜の夜は狩女会、ということで
モス一式で焼かれに行こうとかで遊びました。
メンバーはいつものたこ焼き姉さんお妙さんしいたけオレンジさん


ふともも



ビストロを着て肉を狩りに行こう、での一枚。

イノシシに突進されたところでフィニッシュ。

面白いなーと思ってイサオを真ん中にして撮ったのだけど

実は右側にもう1人。



右の雨っ子姉さん



なんて格好してんのwww

これぐらい煽らないと美味しいチャーハンはできないんですね、わかります。



クマさんのアダプターの調子が悪く
何度かクエ中に落ちたりして、やっと安定してきたかなーと思ったら
やはりうまくいかず、泣く泣くくまさんが途中で抜け
代わりにちびぃさんを召喚。
しかし、火事場を発動させようとして蟹型決戦兵器(シェン)に2乙とか
砥石持ってくるの忘れたといってイサオにせびり
5つあげたら「これじゃ足りない」といってもっと要求するとか
そのくせ「いやーよくやったよ」となぜか上から目線で
しかも満足げなちびぃさんでした。
すいません、良かったらまた遊んでください(´・ω・`)

*今回のクエスト*
・猪突乱撃!(ブルファンゴの群れ+モス)
・女王、降臨す(レイア)
・見えざる飛竜、バサルモス!
・秘境を目指して(銀レウス)
・宵夜に消ゆ(ナズチ)
・風をまとう古龍(クシャルダオラ)
・迫り来る仙高人(蟹型決戦兵器)
・雷電(キリン)


コメント

No title

昨晩はありがとうございました。

あれだけ振り切って よく中身が落ちないですよねww
まさか後ろで イサオがお尻丸出しになってるとは思いませんでした。

ちびぃさん参戦も楽しかったので
またぜひ宜しくとお伝え下さい。
火事場3乙失敗してもおもしろかったかと。
きっとまむるさんにすんごい罵られただろうなぁww

二日連続リアルG級はコワイ!

2010/06/27 (Sun) 13:05 | 腰痛の料理人たこやき #N.CarXIg | URL | 編集
バリスタだってむしろありがたi(ry

◆タコを焼く姉さん
毎回爆弾ありがとうございます。
今回はバリスタという新しいプレイに目覚めて
興奮冷めやらないイサオです。

・・・(´・ω・`)

次回もまた和気藹々と遊べたらいいなぁーとおもっちょります。
平日もやれたらちびぃさん召喚できますので
ちびぃさんとだけ遊びたい場合も是非お気軽にどうぞなのです。
狩友が私しかいないからきっと大喜びだと思いますし
腕は確実に私より上なので・・・
大胆なぶん死にやすいですけれど。

2010/06/27 (Sun) 22:23 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

