

お気に入り防具



一式防具ではなくていろいろ組み合わせた防具に

さいきんはまっています。

イサオもちょっとはおしゃれにキメないとね!!!


お気に入り防具☆彡


『イサオじゃないみたいでかっこいい』


と言われた、私もお気に入りの防具です。

高級耳栓、回避性能+1、状態異常攻撃強化が発動。

本当は回避性能+2にしたかったんだけども。



イマイチだけど・・


『なんか・・・イサオの頭が変』


どっちの意味で?!と聞き返したくなるような感想をいただいた防具。

確かに頭の色が合ってなくておかしいんだけれども(´-ω-`)

発動スキルは広域化+2、高級耳栓、笛吹き名人

と、笛用防具ですが、見た目やっぱイマイチだよね~!!

おとなしくフルフルZ一式のほうがいいのかもしれない。



他にも根性防具とかガンナー用防具とか高速剥ぎ取り防具とか

作りたいなあと思っているところです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

