スポンサーサイト


アレがアレでソレがソレ



昨日は狩り会だったんですが
クマさんの体調がすぐれず欠席、
たこやき姉さんは接続不良で悪戦苦闘中だったので
Mickさんとふたりっきりのドキドキツアーを敢行しました(*´▽`*)


お妙さん(*´д`*)ハァハァ


フトモモが!乳が!!
イサオ(の中の人)大コーフン♪
しかし画像がぶれててすいません(←台無し)

女子はいいなあ~、防具の楽しみがあって・・・。
男子も違う意味での楽しさはあるんだけどサー(´・ω・`)


そういうわけで金のたまごが欲しかったイサオは
金のたまご、略して金玉食えと
ドドブラの鋭牙が大量に必要だったので上位ドドブラに
ついてきてもらいました・・・不甲斐ないっ_| ̄|○|||


*今回のクエスト*

・二色の双にゃふ・小闘技場×2

・雪山の主、ドドブランゴ×6

・2対の麻痺牙(ドスゲネポス)×2

・幻の金竜を探して(金レイア)×1



毛だるま


双にゃふではアイルーフェイクにゃんにゃんぼう
ネコの心をくすぐり金玉ゲットを狙い、
ドドブラでは一緒に出てくるドスファンゴにびびることもなくなり
回を重ねるごとにあっさり倒してタイムがどんどん縮み
慣れってあるんだなあと実感しました。

武器は、Mickさんが火属性の太刀だったので
イサオはヴォルカニックギグにしました。
防具は頭がおかしい(あれ、変、だったっけ?)と言われたアレです(=´ω`)


氷刃【雪花】


おかげさまでアクアガーディアン⇒氷刃【雪花】に強化できました!
攻撃力:1104 氷属性:150

この太刀好きなんですよねー!
色がかっこいい!氷属性値はクシャルの太刀には劣りますが
見た目的にこっちのほうが好きだしイサオらしいかなーと。


たこやきさんとこでも話題になってた魔よけの儀式に使うアレ
イサオも作っておかなくてはいけないと思い立ち
足りないドスゲネポスの尾のクエをやっていると
悪戦苦闘中だったたこやきさん登場!!!
でも画像がない!!!
たこやきさん良くぞきてくれました・・・ありがとう(;´д⊂)

そうしてドスゲネ2頭と金レイアを完全部位破壊+捕獲で今回の狩りは終了。
いやー、上位ばかりですみません!!!
でもめちゃくちゃ助かりました(´-`).。oO


コメント

No title

昨晩はありがとうございました。
大遅刻で申し訳ないです。
最後は繋がってくれて良かった。
上位でもなんでも行けるだけで幸せ。

マイクのそばで 銀さんボイスの甘いセリフを再生してみようとか企んでたのに
kaiトラブルで忘れてました・・・orz
また宜しくお願いします♪

2010/07/04 (Sun) 13:34 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆宇宙たこ焼き姉さん
最後まで諦めずに頑張って来ていただいて
こちらこそありがとうございました。
足りないもう一枚の金火竜の堅殻は
自力で頑張ってこようと思います!!!

>マイクのそばで 銀さんボイスの甘いセリフを再生

ちびぃさんがいないときに是非お願いします(爆)

2010/07/04 (Sun) 20:17 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

