・・・ないわー




昨日、Mick"お妙さん"姉さんの活躍により

ドドブラの鋭牙とドスゲネポスの尾が揃ったイサオは

狩り会が終わると店に駆け込みこう言ったのでした。


『オヤジ、ブランゴUヘルムを頼む!!!』


自宅に戻り被ってみる・・・



ウホッいい男


金髪ワイルド!


ゴリラとはまた違った野性味あふれるその後ろ姿!!


キャーイサオこっちむいてー!!


(いや、わかってるんだけど期待しちゃうんだ・・・)



呪いの仮面、9900円



・・・今から誰を呪い殺すつもりですか?



ないわー!これはないわー!!!

ガンナー用のほうは遊園地のジャングル探検とかの

アトラクションの小屋などに雰囲気作りのために飾ってある物のようで

そっちも怖いですが、これはないわー!

気になるお値段は9900円也。



いやー、でもネタではなく本気装備にこれを組み込みたいと思いますので

ご一緒してくださる皆さんは一応心の準備をして

イサオと遊んでくれると嬉しいです(=´ω`)



やー、でもこれは・・・ないわー!www


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する