スポンサーサイト


プラスじゃないんだけどさ!

歯が痛くて眠れないなんて生まれてこの方一度もなかったのに
今回の虫歯はかなりやばくて市販の痛み止めが全然効かなくて
寝る事もままならず、だったらもういっそ起きていようと言う事で
新しいゲームに着手しました(´∀`)



イサオです



近藤勲、でプレイ開始なんだぜ!!!!!

ああ~、ごめんイサオ、名前借りました_| ̄|○|||


まだ始めて間もない+説明書もWikiも見てないので
一日の行動をどうするとか全然わからず
(UP/DOWNの意味とかわかってない)めちゃくちゃにやってるうちに
だんだん、何をあげると誰が喜ぶとか理解し始めたので
もう一度最初からチャレンジ。

なんか、顔に比べて全員手が小さいんだなあ
と言う違和感はありますが、寧々さんとリンコとは
メールできるようになりました。
・・・愛花ちゃんとはあまり仲良くできてないんだよなあ。
なんでだろう。



みどりんこ



初めは寧々さんとのイベントみたいなのが多かったはずが
気づいたらリンコが朝と夕方待ち伏せって言うか
登下校一緒に~みたいな流れになっていた・・・

こんなゴリラと一緒でいいんですかっ!!!


で、誰が一番人気あんの?(´・ω・`)


コメント

おおっ!?

ラブプラスですか~。
どうやら、ねね・あいか・りんこの順らしい
ですよ。私も凛子はないなー。と思っていたのに
+の凛子たんのツインテールに萌えてしまった・・・。
その内買う予定ですw

2010/07/09 (Fri) 10:35 | ボコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆ボコさん

>ねね・あいか・りんこの順らしい

おおお、そうだったんですか!!!
一通りやってみたのですが
リンコちゃんはやりやすい、というか
私のプレイではすぐ仲良くなれてしまうので
どう扱ったらいいのか私にはわかりにくい
ネネさんとマナカちゃんと仲良くなりたいなあと
ポチポチやっているところです。

しかし、声はネネさんがとても落ち着きます(´-`).。oO
YAWARAちゃんだからなのかなあ(爆)

2010/07/10 (Sat) 00:49 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

