そうだ、シレン4しよう



スマートなシレン・・・


発売から遅れること5ヶ月、ようやく私もシレン4に着手です。公式サイトはコチラ。
まむるってHNなのにシレンやらないとかどうなのっていうwww

それにしてもシレンがなんかかっこいいお兄ちゃんになってしまって
ちょっと最近びっくりよおばちゃんは。
そんな薄着だとウニに爆発されたらやけどで死ぬんじゃない?


まあ、最初のシレンと64の鬼襲来以外は
シレンイマイチだったよなと思うので(アスカのは別にして)
あのTVCMもかなり衝撃的で
「あーもうシレン終わったな」と思ってたんですけれど。






南国って何・・・このノリはどうしたの・・・
ダサいのが売りのゲームだったじゃない、どうしたチュンソフト!
バナナなんなの・・・意味がわからん。

そんな感じで私の評価は最悪だったのですが
密林のレビューではなかなかの高評価なのでやってみることに。



南の島


船が難破して南の島に遭難。
金髪に黒い服の女の子に助けてもらうんだけど・・・
これはポケモンのシロナさんとだぶる(;´Д`)


シナリオとか敵キャラとか仲間になりそうな変なガイジンキャラとか
ちょっとついていけてない歳をとった自分がいるわけですが
ゲーム自体は面白い感じです。
久しぶりに面白いシレンかもしれません。

ただいろいろな効果が増えたりしているため、クリアは難しそう。
ギャザーが何であんなに強いんだ!
どうやったらラクに倒せるんだギャザー!
あと、救助待ってる間の時間何してたらいいの!
頑張れ県民!みんなでシレンをやって私を助けて!(爆)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する