

遊びすぎだぞモンスター図鑑


なん・・・だと・・・


なん……だと……!?


なにげにモンスター図鑑を閲覧して驚いたのは私のほうです。

こんなの大丈夫なの?という不安のが大きかったんだけども。

おにぎりクマの項目は全部揃えたいですねー。

いつかのンドゥバみたいに物語になってるようですw



ですの


これは大丈夫なのか(;´Д`)

アレにちょっと似ている気がしなくもないんですのーと。

これぐらいなら大丈夫なんだろうか。



荒木


もうここまでくると、ちょっ、えぇぇ?・・・である。

好きな人がいるのかもしれないけどホントにいいのか。

そういえばいつかなにかのゲームで

ガンダムネタが頻繁に出てきて(関係ないゲームなのに)

やる気がなくなりやめてしまったものがあったっけなあ。



飛呂彦


またか_| ̄|○|||

ゲイズは確かに嫌いだけれども、同じ喋り口調はまずいだろう。

あんまり詳しくないけど誰だかわかりやすいぞ~。



京極堂!


・・・このジャンルにも手を出してるのか!!!!!


ちょっと、こんなのだったっけシレンって。

京極堂に感化されたんだね、パコレ・・・。



桂馬クンwww


コレはわかる(´∀`)


チュンソフト繋がりだって、コレは理解できる!

でもコレに気づく人がどれぐらいいるのでせう。

ピョコダイル系の解説口調は全部雨宮桂馬の口調です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

