LLじゃないとやりにくいゲーム


プラスじゃないアレの続報。

むしろプラス(ドライバー)はイサオの方だっての。

いろいろ試してみたあとで最終的に誰でも面白そうだと判断したので

思うが侭にプレイすることにしてみた。

落としたい彼女が特にいないんだもの、八方美人にもなるよね!!!


ごくり


その結果がコレ

50日を過ぎた辺りから、誰かと仲良くなるとかよりも

ステータスって上げきれるのかな?というチャレンジ精神が芽生え

あっちにもこっちにもホイホイいい顔してたら

最初に愛花が寧々さんと凛子に嫉妬し、寧々さんが凛子に嫉妬し始める・・・

特に寧々さんが怖いことを肌で知る。



嫉妬嫉妬嫉妬



上から3つ目のグレーの「?」マークが嫉妬イベントマーク。

この日は凛子が愛花に嫉妬し始めました。

実はこの画像から現在は少しだけ日にちが進んでいて

98日目になってしまいました。

そして凛子が寧々さんに嫉妬しました・・・危険だからやめなさいっ。


ってーか、100日以内に誰かから告白されないと

ガメオベラなんですよね、まずいなー。

もう後がないじゃん。

だけど誰かに萌えるとか特にないんだよ!!!

しいて言えば、凛子は舌足らずな感じでお子様でほっとけないかなあと思うし

寧々さんは声がYAWARAちゃんなのでなんか心地いいし

愛花ちゃんはキスは神聖なものとかいってたくせに

恋人になった途端ガンガンせがんでくるギャップに驚いたんだよなあ。

あーもうっ、イサオ、わかんない!!!(丸投げ)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する