そろそろクリアしよう



倉庫の爺さん


またしても道中で連れてってくれーとせがむ爺さんに遭遇。
仕方ないので連れて行ってあげると
爺さんは倉庫を請け負ってくれることになった。
嬉しいなー、爺さん助けてよかった!

そういえば前の記事で鍛冶屋のサルっていってたのは
モンキービレッジのやつでした。
ここのサルは呪いを解いてくれるサルだった。
呪いを解いてくれる店は今のところ1度も使ったことがないんだけど
いつか使うときが来るのかなー。



おっかないのきたー!!!



道中、1フロアうろうろしてるとなんかおっかないものに遭遇。
雄たけびを上げてこられて、そうするとシレンがゾワゾワ状態に。
ゾワゾワ状態になると攻撃が当たらなくなってしまうので
たまたま階段のある部屋だったので、戦うことなくフロア移動w
こえー!見た目もこえー!!
ティガレックスよりも怖い!でもラージャンと同じぐらい怖かった!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する