スポンサーサイト


大丈夫、慣れてるから・・・



さて。

実は先日、風来のシレン4本編クリアいたしました~!


が。


最初の村で荷物整理や処分をせっせとしていると

TBさんに何度か呼ばれたので慌てたんですね、わたし。

慌てて、ささっと、電源を切りました(´∀`)


・・・これPSPじゃねーーーーー!!!


急いで電源入れてみると


所持品全部消えていました_ノ乙(、ン、)_



そんなまむるのネタバレ画像はたたんでおきます。




本編ボス


明らかにヒョウの顔した神官なんておかしいだろ、だった人がボス。

どうやって戦うか考えたのですが、いらない壷を投げつけてみたら

中にバナナの皮が入っており、くるくる回転し始めたので近寄り

さっき遭遇した魔物にやられたので「コレだ!」とゾワゾワの札を投げる。

で、ざくざくざく、ゾワゾワを投げる、ざくざくざく

これを3回ぐらい繰り返したら勝てました。


コッパがしめたー!


シレンが喋らないからって、コッパがいいこといいまくるwww

それにしてもシレンがバナナを食べるとひょろ~んと

コッパが出てくるのは何ででしょう?

バナナ食べたいのかな。


4コマにしてみました



んで、木を切って船を作って脱出を試みるのですが

やっぱり戻ってきてしまった模様。

そうよねー、まだこの島いろいろありそうだもの。

わたしも、剣と盾、また作り直さなくちゃだしね・・・・・・。

変化の壷に何度もマンジカブラやカブラステギを入れてきたわたしなので

あんまりダメージ受けてませんが、やっぱそれでも多少は凹みます(;´д⊂)

元気になったら再開します、多分明日ぐらいには←


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

