黄色い人は俺でした



昨日は狩り会だったわけなんですが
終始「きいろいひと」のネタが渦巻いてましたね!
いいところできいろだったのはイサオだけれども
そんなはずさないイサオが私は好きです。
エンプレス着てキメポーズしても「きもい」って言われるイサオが
不幸すぎて私は大好きです(=´ω`)

でも次回のきいろは多分たこやきさんだと思うよ。


最後の招待状クリアー!(村


村の最後の招待状に行ってきました。
そこで初めてイサオには耐震防具がないことに気づきました・・・
揺れまくりでパンチくらいまくり。
耐震防具ほしいなー!!!
半べそでしたが9分ぐらいで1頭目倒せて、なんとか2頭目にいけたけど
黄金に光ってるのとかめっちゃ怖くて罠をはるものの消されるし
ちょ、どうやって消したの!!!

怒っているときじゃないと落とし穴に落ちないんだね・・・。



ティガすとーーーっぷ!!!


調子に乗って訓練所でティガへ。
笛があったので迷わずチョイス。
しかし・・・耳栓がない防具なんて聞いてないよ!!!

絶体絶命の場面でポーズを押したんですが
このあと奇跡的に頭上を飛び越えて行ってくれて死なずに済みましたw
最後は壁に牙が刺さってもがもがしているところを
攻撃して勝利できましたが・・・他が怖くて全然できない。
ていうかキリンが怖い。やりたくないよ・・・
けどみんな訓練所頑張ってるし、イサオも話題に乗りたいので
頑張ってみようと思います。


コメント

エンプレス装備でふんふん!しながらつか殴るイサオの姿が、ずっと脳内に焼き付いて離れません(爆)
例の激昂様の時、きいろい人がイサオでナイスだったなあと思いましたw
次はたこやきさんに違いない、うん。

次回のアゴ戦がんばりましょうね(`・ω・)
だからお願い、アダプターも頑張って…!

2010/07/18 (Sun) 22:05 | 時々きいろかったクマ #- | URL | 編集
No title

「次はたこやきさん」と言いつつ、
またイサオが黄色くなって2倍おいしくなる為のフリですね。わかります。

イサオには「キモイ!」が最高の褒め言葉。
「カッコイイ!」と言われたら 「もう少しがんばりましょう」的なw
イサオのミヅハは女装にしか見えなくてキモかったです。

最後の招待状の画像で
奥のラー様にも「クエストクリア」した文字が見えてるのは
イサオが2倍頑張った証なんですね。

アゴは久々ですが がんばりまっしょい。

2010/07/19 (Mon) 11:07 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆黄色いクマさん

>ずっと脳内に焼き付いて離れません
そんなに思っていただけて光栄です(´∀`)

次回のアゴ船も何もやらかさないとはいえないので
不安だらけですが、調合書も全部買ったので
きっと調合も失敗しないでいけると思います、閃光玉!


◆黄色いたこやきさん

>イサオのミヅハは女装にしか見えなくてキモかったです
ありがとうございます。
もっとキモイ防具を求めてこれからも精進したいと思います。
もっと・・・もっと避けて!!!←

最後の招待状はもう2回もやる気になりません・・・
そして、訓練所もちょこちょこやって行きたいと思います。
みんなのブログで勉強しています、助かります。

2010/07/19 (Mon) 20:38 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する