ラストなんたらってよく見かける



たまには新しいゲームでもというか
夏休み中にやるゲームというか
でも夏休みなんて関係ない私がやり始めたゲーム、ラストランカー


ラストらんかーー



あわわ、カプコンだったのか。
そしてどうやら声優ゲーくさい?中二っぽい。
全然よくわからずにやってるもんだから(;´Д`)

内容はまだよくわかりませんが
強くなりたい主人公が村を飛び出し頂点を目指すってのが
目的?目標?みたいな感じなんでしょうか。

公式を見たらなんか変なキャラ(失礼)の声が千葉進歩さんだったので
ちょっとやる気になってきた。
声を聞くまで頑張ってみようか!!!←


中村悠一さん


主人公と一戦(基本的な戦闘チュートリアルになってる)したあと
結局は村を出ることを許す主人公の親友なのだけど
主人公が村を出た後ポツリと
「俺のが強いじゃないか」
的なことを漏らすので、これはあとで敵として出てくる空気満々~。

ちょいちょい進めてみようと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する