どれから手をつけよう・・・

全国図鑑にした今、コトブキシティにあるGTSで
交換の日々に明け暮れているまむるです('×';

交換してもらったポケモンはそのまま使わず
メタモンを捕まえてズイタウンの育て屋にずーっと
置きっ放しにしてるので、交配させて卵を産ませています・・・
よく考えりゃ、そりゃ種馬探しみたいなもので
貰ったポケモンたちはなんだか気の毒なような
後ろめたい気分ではいます(;´д⊂)
でも!ちょっとでも強い子を育てたいので許しておくれよ~!


まよったうねー

何育てようか悩むよー

ポニータとかはなんかもうシャレですがw
ポッチャマとヒコザルは交換で貰いました。
うちの初期はナエトルなんで・・・(ノ∀`)

マナフィは使いどころは難しそうですね。
でもこういうレアポケモンや伝説系はあまり使いたくないので
そうじゃないポケモンでバトルしたいなあと。

PBR(ポケモンバトルレボリューション)で
カイリキーの地球投げの映像を見ました。
・・・夜中だったんですが大爆笑させてもらいました!
あのゲームはホントにクソですが
あの地球投げだけは見る価値ありますお!
ホントすごいよ!宇宙規模だよ?
なんかもう、思い出しただけで顔がにやけてくる(*´艸`)
勝ち負けよりも大事なものって言うのは
楽しむ気持ちだよなあと思ったねw

てことで、グラードン、カイオーガ、ミュウツー、パルキア、ディアルガ、
ミュウ、ライコウ、エンテイ、スイクン、ホウオウ、ルギア等の伝説厨や、
ゲンガー、サーナイト、ドータクン、ヤンヤンマ、スリーパーとか
さいみんじゅつもちが2~3匹はPTに入れてる卑怯な催眠厨、
まもる⇒だいばくはつ でしか勝てない頭の悪い大爆発厨のみなさんも
こういうことで楽しんでポケモンやる気持ちを持ってもらいたいもんだなーと。
もっと頭使って面白いバトルしようや('A`)y─┛~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する