スポンサーサイト


甘えん坊イサオ



昨晩の狩り会、
クエスト何やったのか全くわからないのですが
とても濃い狩り会をさせていただきました!


正面


イサオの夏服です、ありがとうございます


初ウカムにいって大崩玉は出ませんでしたが
アゴは割っていただき尻尾も斬ってもらいで
ありがとうございました!
おかげさまでGと名のつく武器が買えるようになりました!


その後何のクエストにいったか忘れてしまったのですが
クマさんが0時で落ちられた後行ったラオで


黄色記念


たこやきさんが黄色になりました、おめでとう!!


太刀の強化の素材のために蒼ラオへ。
上位だったのでルーレットにしてもらったら
太刀になってしまったので、久しぶりに近接で出かけました。
顔をざしゅざしゅやってただけなのですが
上位だったので5エリアはいってすぐ倒すことに成功!
たこやきさんの笛、Mickさんの弓のおかげです(´∀`)


重牙くれー!


続いて太刀の強化のためにドドブラへ。
かなりよく吹っ飛びまくり、早いうちに牙が折れて
あっという間に倒してもらいました~。
やー、PTプレイさまさまだ(-人-)

その後、そういえばナルガの太刀も作っていなかった~と
甘えに甘えて上位ナルガにいきました。
上位クエに申し訳ないと思いながらも甘えるイサオ・・・
姉さんたちは優しいなあ(*´ェ`*)ポッ


なのに素材は揃わずだったので
申し訳ありませんが次回もよろしくお願いします<(_ _)>


うしろ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

