

俺様防具



激運防具


メルホアZフロール
メルホアZトロンコ
ゴールドルナアーム
ゴールドルナコイル
ガルルガXグリーヴ


装飾珠⇒速集珠×3、研磨珠×3、強運珠×3

発動スキル⇒激運、高速剥ぎ取り&採取、高速砥石


激運防具。
こないだの狩女会にて、蒼ラオ戦で人目をはばからず着ていった最悪の自己中防具。
イサオがこれを着るときは「金色のピーターパン」と呼んでます。
耳栓ついてないので、運を信じて頑張るのだ!



属性攻撃用


ガルルガフェイク
グラビドZメイル
キリンXアーム(スト)ロング
ブランゴXフォールド
クックUグリーヴ


装飾珠⇒防音珠、絶音珠×2、抗震珠×2


発動スキル⇒高級耳栓、耐震、属性攻撃強化


サルとかラーとかシェンに着て行こうかなって防具。
最後の招待状やったとき
耐震がなくてえらい目にあったのを教訓に作ったけど
あれ以来特にソロでラージャンとは戦っていない。



捕獲用


コンガZヘルム
コンガZメイル
リオソウルZアーム
ガノスZフォールド
ゲネポスグリーヴ


装飾珠⇒千里珠×3、観察珠×5、名人珠

発動スキル⇒自マキ、見切り+2、捕獲の見極め


捕獲用防具。
見た目がイサオらしくてとても気に入ってます。
イサオかっこいいよ!!!
本当にコレで真の黄色を見極められるのかは謎。
氷と龍が若干ニガテ。



基本、武器スロは使わないようにしています。
他にもいろいろできたかもしれないけど
武器固定になっちゃったり装飾いちいち付け替えるとかめんどいし
忘れてしまうので、武器スロはあってもがらあきです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

